ゴールド免許は未だ遠く。子供の転校。

左折専用レーンでの直進。。。
言い訳無用の春の交通安全週間。

ゴールド免許は未だ遠く。


1年に1回捕まってます・・・・。
すみません。

西町の家。

先日のSWS試験。
結果として、地盤補強が必要という事になりました。

また同時に、敷地周囲の擁壁の古い資料なども調べています。


下高井戸の家。

ちょっとした追加工事をいろいろやっています。

萩原は、この4月から大工2年生。
鑿使いも様になってきました。







子供部屋には壁(パイン羽目板)に本棚(杉)を付けました。


3男は、家にやってくる大工たちに興奮気味。
休憩時間は大工にずっと寄り添って話をしています。


次男は今日から新しい学校での生活をスタートさせました。
私自身は転校した経験が無いので、子供の事を思うと心配になったりします。

でも初登校の日に、新しい友達と遊ぶ約束をしてきた次男。
すごい適応力にホッとしました。

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援して頂けませんか?
更新の励みになります。

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP