タマケンブログ

完成見学会~ありがとうございました!

下高井戸の家。

きのう、おとといの土日。
完成見学会を行いました。

両日とも大勢の(総勢100名を越える)方々に御来場頂けました。
設計者の方、ライターの方、OB客の方、職方さん、10数年ぶりに会う友人知人、大工OBも。



多くの御感想、御意見を伺う事が出来て、たくさん勉強させて頂きました。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!
今後ともタマケンをよろしくお願い致します!!!!!!!!

そして、
土曜日の夜はなんと!松井郁夫先生まで来て下さいました。
松井郁夫先生の「私家版」という本を読み、先生が主宰する木組ゼミで勉強していなかったら
この家はなかったわけで、こういうフィナーレを迎えた事は本当に感無量です。。。

オープンハウス後、夜遅くまで先生を中心に設計者、大工、その他大勢で宴!

時間(+記憶)を忘れるほど楽しい夜でした!!!
(※4mの松テーブルが初めて活躍!)

★ブログのランキングに参加しています★
是非是非、下の写真(大工職人、伝統工法どちらでも)にクリックお願いします!by タマケン

ポチっとクリックお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

PAGE TOP

PAGE TOP