タマケンブログ

ワンちゃん大喜びな床。/妻が・・。

年末です。
先週から今週にかけて、工事の御引渡しが続いています。

今日は、瑞江のマンション:リフォーム工事の御引き渡し。
マンション1室の、間取り変更やユニットバス交換を含む内装リフォーム工事でした。

約2倍の大きさになったリビングルーム。
床は、無垢の樺桜。
造作材は、無垢のナラ。
本当明るく気持ちの良いリビングに変身しました。

樺桜の床。


ワンちゃんも大喜び。


暖房を入れなくても太陽光を浴びた床はすごく暖かい!

ナラの造作材。


ちなみに、リビング以外の床は、PANASONICさんの床材です。


もちろん無垢じゃありません、プリントなわけですが、
このプリント技術すごいですよね。。この1年ですごい革新されてます。

もちろん無垢材の良さ(触り心地、温かみ、経年美化などの点)にはかないませんが、
見た目、無垢材にどんどん近づいているのはビックリ。
(メンテナンス性や床暖対応などよい点もあります。)

建主さまにも大変喜んで頂けた工事になりました。
ありがとうございました!

*********

話題になったドラマ:サイレーン。
そのドラマのヒロイン:木村文乃さんの髪型。。

妻に、「あの髪型にしてよ」と言ったら、本当にしてしまいました。
バカ殿に出てくる頭の悪い姫(優香)です。


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します

  ↓     
クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

     ↑ 

 ありがとうございました

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

PAGE TOP

PAGE TOP