タマケンブログ

ウッドデッキも完成。ビアードパパ。

貫井北町の家。

今日は御施主様が現場に来てくださいました。
家具や物干、外構の植栽や門柱、ポストの位置確認などをして頂きました。


今日は玄関床タイル工事中で、玄関から入る事が出来ませんでしたが、ウッドデッキがちょうど完成。
デッキから室内へ。



出窓の窓台(ナラ:奥行500)で健やかに眠っていた御長男くん。
かわいすぎました・・・。

御引越しまであと3週間ちょっとです。

名古屋から来てくださった設計のN澤さん。
現場の帰りに「下高井戸の家」に寄ってくださいました。


貫井の工事はあと少しで終わってしまいますが(メンテは一生!)、
N澤さんとはずっと一緒に仕事をしていたいなと思います。。。

PS/御施主様から「ビアードパパ」という店のシュークリームを差し入れて頂きました。
3時の休憩で大工その他職方みなで食べました。
激うま・・・脳に糖分が巡る感覚がしました。
「ビアードパパ」・・・ノートにメモる。

★ブログのランキングに参加しています★
是非是非、下の写真(大工職人、伝統工法どちらでも)にクリックお願いします!by タマケン

ポチっとクリックお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

PAGE TOP

PAGE TOP