次席のコロコロローラー。バタフライを埋める。
チークのテーブル。
黒檀で作った蝶々(契り)の取付。
これから、チークオイルを施します!
たまげるくらい美しくなります!
今日、このテーブルを設置する現場に、搬入の打合せをしに行って来ました。
竣工間近のマンションにしては、非常に整理整頓された現場でした。
工期に余裕があったとしても、竣工間近のマンションって結構ごちゃごちゃするもんです。
何かあるな・・・とすぐ思いました。
すると、打合せの合間のちょっとした時間にゼネコンの次席の方がコロコロローラーで床を掃除
したり、物の置き方を直したり、指示したり。
なるほど、
やはり現場管理者の現場をキレイにしようという「志」がしっかりしてて、
それが現場全体を包んでるな。と容易に想像出来ました。
木造の新築工事から改修工事、マンションの内装リフォーム工事、
その他無垢材を使った家具や小物の製作など、何でもご相談下さい!
ホームページあります⇒http://www.tamaken.info
~タマケンからのお願い~
★ブログのランキングに参加しています★
このタマケンブログを応援して頂けませんか?
更新の励みになります。
下の写真をポチっとクリックお願いします。↓ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog
最近の投稿
インスタグラムinstagram
instagram
instagram
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ID 3 のフィードが見つかりません。
アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。