5月生まれの誕生会~松本の決意表明とドミノピザ

恒例となった月ごとの誕生日会!
今回の主役は、5月生まれの大工:波多野と松本。

事務の佐藤さんから、20歳になった松本+同期21歳の萩原にプレゼント!
なんと!佐藤さんがベトナム旅行で購入した「シルクの生地」で自ら製作したネクタイ!!
すごい!




作業着にネクタイ、なんかウルトラ警備隊のようですごくカッコいい!
こうなったら、作業中もネクタイ着用にしようかなとか。

そして、松本。
『20歳になった記念スピーチ』をさせました。


本当、まったく学生気分が抜けない松本。
挨拶すらやっとできるような状態ですが、これからもっと頑張るぞという決意表明を!
明日からに期待!!ガンバレ松本。

最後に恒例の記念撮影!!
波多野+松本、HAPPY-BIRTHMONTH!!


(社長、立石、小林、小島不在)。

ちなみに、「ドミノピザ」。
誕生会でLサイズを4枚食べたんですが、
デリバリーじゃなくて、自分で店まで取りにいけば、なんと2枚分の金額で4枚買える!!
つまり2枚買うと、1枚無料!!!
これ、知らない人たくさんいるんじゃないでしょうか。すごいお得です。

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援して頂けませんか?
更新の励みになります。

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP