19年ぶりの集合「ファイオイファイオイ!」

チークのテーブル。
本日、某新築マンションのロビーに搬入してきました!


大工:桑原(写真左)もホッとしました。

鬼の神社。

欄干工事に付随して、木塀や外部倉庫設置も行っています。


浜田山の家~リフォーム工事。

明日、ついに引渡し・・・・親方の小島もホッとしています。


クリーニング後の完成写真です↓↓。












作業終了後、この浜田山の現場で行った『耐震リフォーム』の勉強会を行いました。
2012:第4回勉強会です。
担当は親方を務めた大工:小島。
概要から反省点、苦労話、そして次回はこうしよう!まで。 今回も濃い話しあいになりました!

タマケン社員一同で祖母のお見舞い(昨日、お見舞いしてくれた社員もいます)。


喜んでくれたと思います。
私が、タマケンに帰って来た事を一番喜んでくれた祖母。
いつも応援してくれて。
最後に声をかけてくれたのも、タマケンへの応援の言葉でした。

夜はカサベリアへ。
幼稚園から高校まで一緒だった友人が営むスペイン料理屋さんです。


今日は、高校時代のアイスホッケー部同期が集まりました。
全員集合は19年ぶり!
キャプテンは髪の毛が無くなっていました(笑)!


あの日のあの練習のとき、あんな事があったね。。。。
思い出話に涙。
練習中の声だし「ニッココーーーーーファイオイファイオイ!」をもう一度。

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援して頂けませんか?
更新の励みになります。

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP