タマケンリニューアルアンドニューフェイス

御寺の山門&観音堂の工事が
ようやく終わりを迎えました。

(まだ御引き渡し前ではありますが)

このような工事に携われた事に、

心から感謝です。
ありがとうございました。
___________
某マンションのロビーに、
チークのテーブルを納めてきました。
100kgを越えるテーブルなので、
搬入も一苦労です。
無事に設置完了!の記念写真。
____
某ゼネコンさんの現場に、
チークのカウンターも納めました。
大手ゼネコンではありませんが、
現場がキレイで雰囲気もよく
所長さんはじめ監督さんがみな親切。
いい建設会社さんだなって思いました。
___________

某保育園の、

床壁&家具の修繕工事がありました。
限られた日程。
段取りよく行わないといけません。
親方による事前の工事説明。
工事内容の周知、段取りの確認。
大工自らが開いたミーティングです。
そんな皆の努力のおかげで
工事は無事に完了できました!
ちなみに。
紹介がだいぶ遅くなりましたが、
今年から新メンバーが加わりました。
大工さんです(写真手前)。
タマケン入社前までは、
建売住宅専門の工務店さんにいました。
番場くんです。
皆さんよろしくお願い致します。
_________
備忘録。
この前撮影した皆既月食。
三男の図画工作の展覧会。
下小屋を少し改良しました。
合板や下地材置き場をリニューアル。
前の状態を知らないと、
変化が分からないと思いますが。
_______
タマケンのリニューアル。
※1階事務所のほうです。
BEFORE.
そしてNOW.
解体がほぼ終わりました。
並行して、
材料の加工も行っています。
_____
今年の冬は寒いので、
登るのは低山ばかりです。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP