食べ放題寿司で胃袋を膨らませ萎れる

今日は、午後の全作業を途中で切り上げ、全大工が事務所に集合。

貫井北町の家の、社内工事説明会を行いました。
工事概要から、工程、品質、安全、マナーに至るまで、全員に周知徹底。
いよいよ始まる新築工事に向けて、皆のベクトルが揃う瞬間を見ました。

また、週末に大工学校に通う見習大工:松本が、大工学校で教わった事を発表。
人前で何かを説明する練習にもなりました。

最後に、社員それぞれが「どうしたら会社がもっと良くなるか?」という事をディベート。
たくさんの意見が出ました。
マルモのおきて」ならぬ「タマケンのおきて」誕生か。。

その勢いで、夜は「暑気払い」。
新宿アイランドタワーの地下にある「雛鮨」へ。
ここは食べ放題の寿司屋さん!。



入社3カ月目の、松本と萩原は人生で一番食べたという程、食べ続けました・・・・その結果。




しおれてしまいました



胃袋膨らんだでしょうか?

★ブログのランキングに参加しています⇒⇒現在の順位

ポチっとクリックお願い致します↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP