輪になって仕事納め


毎年12月28日は、
タマケンの恒例行事:御餅つきを行います。
けれど、今年はコロナ禍で取り止め。

忘年会さえできなかった年末でしたので、
28日夜、下小屋で小さな納会を開きました。

寒い屋外で距離をとって。
ブルーヒーターを囲んで。
輪になって仕事納めです。

鮨いしかわさんの石川社長からお鮨の差し入れと、
友人のスペイン料理のカサベリヤさんのスペイン風オムレツと、チリチキン!
そしてご近所のお蕎麦の大村さんの年越し蕎麦!
美味しい時間を過ごせました。



2020年のDocumentaryFilmをプロジェクターで投影。
下小屋に垂らした防炎シートが大画面に。

6年ぶりのスライドショー。
ひさびさに慣れないi-Movieを使って2日かけて作りました。
「今年、こんな事もあったんだな、これもやってきたんだな」と、作りながら思い出が蘇り、何だか心が癒されました。


依田チーフの勤続20年の表彰も行いました。
Special Thanks 20YEARS!!
引き続きよろしくお願いします!!

本当は年内に、
プレゼントの家族旅行も企てましたがコロナで延期。
改めて来年に持ち越しです!

それでは、よいお年を!
2020年、今年はありがとうございました。


最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP