現場で癒される瞬間&終わっちゃうな~

土曜日。

矢来町の家。
内装リフォーム工事です。

今日、照明器具付。
明りが灯りました。




素敵なオープンキッチン。

上棟した時】、【足場払いの時】、【床の養生を剥いだ時】。
家づくりを行う施工者として、グッと癒される瞬間が何度かあります。
この【照明器具を付けて明りが灯る時】も、そんな瞬間のひとつです。。。。。

来週早々引渡し。
夕方、親方:依田が「あ~終わっちゃうな~」と呟いていました。
彼の言う「あ~終わっちゃうな~」を聞いたのは、これで5現場目かな。
自分もこの工事が終わってしまう事を考えると、何か寂しい気分。

これはアメリカン電機というメーカーのコンセント。


御施主様は音響の世界にいる方で、このコンセントを支給してくれました。
音が違うんだそうです!
ビックリ!

練馬北町の家。
今日は外壁の構造用合板貼。

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP