珪藻土と御味噌

地下事務所。
なかなか手が付けれなかった残りの壁:珪藻土塗り。
本日、建具職:山本と大工:山泉の手を借りて再開!
(珪藻土親方カワノの指揮のもと。)


さすが、ベテランの大工と建具職。
すぐにコツを掴んで、絶妙なコテさばきを見せてくれました!




カワノGJ!

夕刻より、11月から始まる新築工事:「練馬北町の家」の社内工事説明会。
2時間かけて安全から品質まで熱く議論。
喧嘩したって何したって、とにかく良い家づくりをするんだっていう心意気が浸透。
したはずです。

本日、秋葉原の御施主様宅でメンテナンス工事。
メンテナンス後、御施主様から「手作りのお味噌」を頂きました。


激ウマです!!
終業後、社員みなでお酒を飲みながら、クラッカーにつけて食させて頂きました。

(今日、珪藻土塗りを頑張った)カワノはさっそくお味噌を自宅に持ち帰り、
料理に使うと張り切っていました。

T様、ありがとうございました!!

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP