点描10月1日

某ゼネコンを退社して、タマケンに正式入社したのが2009年11月1日。

でも、その1か月前。
2009年10月1日から、ゼネコンでの有休消化を使ってタマケンに来ていました。
あれからちょうど今日で丸3年。

3年前の今日は、大久保の家の上棟式でしたね。


3年間いろいろあったな~。。
と少しは過去を振り返りつつ、また今日から一歩ずつ!

2012年10月1日。

朝から社員全員で、近所の神社の落ち葉掃き。
台風で銀杏の実もだいぶ落っこちてしまいました。



雇い溝を刻む萩原。



墨付けする依田。



ショールームで御客様と打合せするカワノ。



遅刻を繰り返したので坊主になった松本。



や、絶対に正解!

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP