朝、自分で靴下も履けなかった日。

昨日のギックリ腰で、今朝は自分で靴下もハケず・・・。
妻に会社へ車で送ってもらいました。。。
(ただ、仕事をしていたら少しづつ回復してきてました。)

長男は昨日から、次男は今日から新学期。
自分の頃は8月いっぱいが夏休みだったので、ちょっと可哀そうだなと思う事も。

さて。

矢来町の家。

S造ALCの御宅の内装リフォーム工事。
本日、新入社員:川野とともに、初めて現調させて頂いてきました。
これからじっくり打合せ、計画し、素敵な完成を目指します!!

新宿七丁目の家。

リビング床のリフォーム工事。
布基礎。
床下の清掃をしっかり行った後、防湿シート敷~根太~断熱材。


タマケン地下事務所改造。

川野の指揮の下、粛々と工事は進行しています。
使い古した杉のフローリング30mmを撤去して、壁仕上げとして再利用。
アンティークさがすごくいいです、店舗内装みたいな感じになりそう。


夜はタマケン週会議。


(依田、波多野は今週いっぱい他工務店の応援に行っています。)

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP