新しい時計

下小屋の壁掛時計が壊れたので、今日から新しい時計にしました!


事務所階段にはレタリング!


****

唐木田の家。
バリアフリーな改修工事。
仕上げ材と造作材は、無垢の杉&トチがメインです。




今回、床暖の設置は大工で行いました。


フローリングは無垢杉板30mm。


キレイに清掃してから張り始めます。


トチの窓台とTV台は、これから加工。
ある一枚板の独特な形状を見てからデザインしました。


****

北区の家。
在来浴室をUBに変更する工事です。
既存解体工事も大工で行います。


工事納まりを理解している大工の手による解体です。

下写真は撤去した浴槽。


****

新築工事の打合せ。
明日はパースでプレゼンさせて頂きます。


タマケンの設計部による設計。
やはり道路側外壁は杉の下見板を提案します!

****

杉で作ったケーブルボックス。


家の中でごちゃごちゃ絡まったケーブルをスッキリさせます。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP