息子ふたりは建築学生



長男は大学3年生、建築を学んでいます。

次男は大学1年生、まちづくりを学んでいます。

今年度はコロナでオンライン授業中心。
とくに次男はほとんど登校も無く、
キャンパスライフの欠片も経験しないまま、
4月から2年生です。


ふたりとも、親の背中を見てなのか、
無言のプレッシャーを感じてなのか、
建築系に進みました。
これから大変だなあと思いますが、
応援しています。


ちなみに長男と次男の、
学校の建築設計課題を見て思うのは、
「私が学生の頃よりレベルが圧倒的に高い!」ってこと。。

もう全然歯が立ちません。
進化しすぎていて驚きます。


ふたりが設計した作品(課題)の一部です。

【長男】

【次男】

ちなみに三男は小学6年生。
すでにパソコンを自作したり、
もっともポテンシャルが高い感じです。



以上、親バカのレポートでした。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP