庭のアオダモが紅葉。そろそろ薪ストーブか。

朝から川越へ行ってきました。




大学院の頃、川越を敷地にした設計課題に取り組んだこともありました。
で、なんだかとても懐かしい。


紫イモソフト。

下高井戸の家。

アオダモがいつのまにか紅葉していました。




夏の終わりに種を植えたフウセンカズラ。


元気に風船を実らせていますが、地味だけど花も咲いています。


木塀に(蛾の?)サナギを発見。


すごいメタリックな突起。

シイノミをフリスビーの上に集めて、


パチンコに熱中する次男。


紫式部の鮮やかなムラサキ。


そろそろ火入れしようかなと真面目に考える、肌寒い。




大工:波多野に本格をピザ焼を頼もう。

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP