家具作りと次男

桧のテーブル。
天板はほぼ完成しています。
裏面にも浸透性オイル塗装を施し、


配線孔も明け、


あとは、スチール黒皮の脚を待つばかり。
(その脚。本当は今朝納品予定でしたが、雨の為、明日に順延。)

桧のテーブルと同時に納める家具の製作も始まりました。


先日、次男の中学校で運動会。
次男は1000m走の2年生の代表として出場!
(各学年6人くらい出場。)

レースは1~3年の代表が一斉に走ります。


調子が良かったのか、途中まで全校の2位をキープ!!
このまま行けよ!と思った最終コーナー、3年生に抜かれます。
が、まったく抵抗せず。しまいには、ゴール前10mをいてゴール・・・。
結局全校3位。

「学年1位は決まってたから、全校の順位は関係ない!」と言っています。
かっこつけすぎなので、説教。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP