好きなファーストフードトップ3。

もう5月になってしまいました。
今日もタマケンは元気にやっております。

以下、散文3つ。

①今日、昼飯は国分寺の(五日市街道沿いの)リンガーハットで、
野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。

突然ですが、私の好きなファーストフードトップ3をお伝えします。
■吉野家の牛丼 ■リンガーハットのちゃんぽん ■すき家の三種のチーズ牛丼。

②床用ボンド:通称「床職人」。

760ml入りのカートリッジタイプのほうが、600ml入りのアプリタイプより安いんですね。


③NHKの連続テレビ小説。

「あまちゃん」を見ています。
もちろん朝は見れないので、夜、家に帰ってから録画したものを。


面白いですよね。
すでに我が家で「じぇじぇっ!」が流行語です。

実は昨年、(あるきっかけで)「おひさま」を全話観ました。
2011年のNHK連続テレビ小説「おひさま」。


TSUTAYAでDVDをレンタルして。
全156回。
つまり156x15分=2340分(1.6日分です)。

(家族で)週末に2時間ずつくらいマトメ見したのですが、
妻は156話中、100話くらいで号泣していました

や、半端じゃないです。

で。
このブログ。
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、応援お願い致します。
  ↓     
下の写真をクリックしてください。
(ポイントが加算されます。)
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

     ↑ 

 ありがとうございました

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP