令和元年〜ありがとうございました

一昨日の28日(土)に

毎年恒例の御餅つきを行いました。
今年は午後1時までの短縮開催でしたが、
大勢の人にお越し頂く事ができました。
お越し頂いた皆様、
また今年お世話になった多くの方々に、
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

(御餅つきが終わったあとの社員一同)
****
餅つきが終わった夜。
社員みんなで納会を行いました。
今年は、
会社の年間目標を定め、また
社員ひとりひとりの目標も設定して
頑張った1年だったと思います。
納会の場にて、
その労いの言葉を言うつもりが
感情が高ぶり思わず言葉に詰まってしまいました。。
本当恥ずかしくて今も思い出して赤面しています。
そして今日30日は
下小屋や事務所の正月飾りをしました。
電動機械やフォークリストにも飾ります。
来年2020年も、
事故なく健康に、
真面目に明るく、
新しい目標に向かって頑張ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP