久しぶりにレバ刺しを食す・・・・。

久しぶりにレバ刺しを食す。


息子は一人前を完食し、「うまい!」と絶賛!。

・・・が、これコンニャクです。
レバ刺しを超えたレバ刺し。
レバサシ・ビヨンド。
(見た目わかりませんよね、でも大人にはコンニャクの味しかしません)。

レバサシ・ビヨンドを食べた後だったので、アウトレイジ・ビヨンドを観に映画館へ。


や、前作同様にめちゃくちゃ面白かった!。

世田谷の羽根木公園に行ってきました。
や、面白い公園でした。
公園ビヨンド。

普通の公園にあるような安全な遊具は全く無し。
『事故は自分の責任。自分の責任で遊ぶ!』というテーマのなかで、
ボランティアさん?の手作りの遊具ばかり。
正直、危ないじゃん・・っていう遊具だらけですが、そのスリルさに子供たちは酔狂。
私も一緒に遊びたくなるくらい楽しそうでした。








タマケンからのお願い
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の集合写真を
ポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP