ロキソニン、カロナール、ゾーミック

月曜くらいから節々が痛かったんですが、ついに水曜の夜にダウン。
熱も37℃後半から39℃を行ったりきたりでナカナカ下がらず。

とくに偏頭痛が酷く。
ロキソニン、カロナール、ゾーミック。
頓服薬を飲みまくったんですが、治まらない。
CTスキャンまでやっちゃいました・・(結果:脳に異常無し)。

結果として、木曜、金曜と会社を休んでしまいました。

仕事上、ご迷惑をお掛けしてしまった皆様。
本当申し訳ありませんでした。



貫井北町の家。
親方:依田とは逐一連絡を取り、工事写真を送ってもらってました。
工事は順調に進んでいます。
モリス商会のクロスも貼り終わったようです。

★ブログのランキングに参加しています★
是非是非、下の写真(大工職人、伝統工法どちらでも)にクリックお願いします!by タマケン

ポチっとクリックお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP