レンガを敷きたかった・・・・

16日の金曜日の昼前くらいから、急に高熱が出まして・・。
16日晩の会社の忘年会も延期。。
17日の友人との忘年会も延期。。
情けない週末でした。
そして、御迷惑お掛けした方々、スミマセンでした!

16日の夕方には、「浜田山の家」の社内工事説明会。
部長:石井と親方:小島による品質+工程+安全の所信表明がありました。
先日の「タマケン会議」で決めた事を実行します!

17日は、貫井北町の家にてレンガ敷きがありました。
外構のレンガ敷はお施主様工事ですが、今回はお手伝いという形で大工4名が久々に貫井へ向かいました!
私も久々の貫井北町を楽しみにしていましたが、、、風邪で参加できず。。
途中、、ほんの少しだけ顔を出し、土を0.01m3ほど触ってきましたが・・。




かっこいいアンティークレンガです!
土の部分には来春、スーパーヒメイワダレソウを植える予定との事です。

★ブログのランキングに参加しています★
是非是非、下の写真(大工職人、伝統工法どちらでも)にクリックお願いします!by タマケン

ポチっとクリックお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP