マイセットと骨折?

時々。
下小屋にバカボンパパがやって来て、みんなを和ませてくれます。


マイセットというメーカーさんの、キッチンや流し台。
その箱に印刷されたバカボンパパです。

木造の古いアパートのリフォームや修繕工事でよく使います。
本当シンプルでミニマムでローコストが売り。
設置も大工で行います。


「これでいいのだ~」を体現している素敵な流し台です!

******

次男がサッカーの練習で骨折!?
練習中に転倒・・。

結果。骨折では無く、腱の損傷。
松葉杖2週間。


3年生引退後の最初のの練習。
「今日から自分たちの学年でチームを引っ張っていくぞ!」って日だったらしいんですが・・。
少し落ち込んでるようです。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP