ジューンベリー収穫2015

土曜日はお客様宅で打合せ等ありました。
(監督:飯田が製作した)模型を使ってインテリアの御相談。


ご家族の方がスカイプを使ってTVから打ち合わせに参加して下さいました。
や、スカイプによる打合せ・・・全然違和感ありませんでした。


(↑マイク)。
こういう打合せがこれから当たり前になってくるんですよね。
ついていかないと・・・。

日曜日。

庭のヤマボウシが今年はよく咲きました。



ジューンベリー収穫。


担当は次男。


ジャムにして、


サイダー割り。


次男、アコースティックギターがだいぶ上達して、
エレキギターに鞍替え。


毎日弾いています。

私が山登りを始めたという事を、御近所さんも知っていて・・。
(そのご近所さんはエベレストも登ってしまう登山家さん。)
今朝、山登り本をプレゼントして下さいました


山の安全の本です。

やはり山の安全をもっと考えないといけないな、
という事で神田の「さかいや」でヘルメット探し。


自分のはどれもサイズが合わず・・。
グリベルのサラマンダーのXLサイズを狙います。
かなりデカいそうです。
(現在、生産ストップで入手困難なそうですが、7月前半には再出荷とか・・・。)


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します

  ↓     
クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

     ↑ 

 ありがとうございました

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP