シートメクリ

台風3号がくるという事で、

外部足場のシートをめくりました(2物件)。
結局、今回も何事も無かったわけで、
たいていのシートめくりは無駄足なのですが、
このシートめくりがあったからこそ台風が逸れてくれたんだ。
そう思えれば無駄足じゃありません。
台風一過。
現場は汗まみれです。
______
中野の家リフォーム工事。
家具、建具、照明器具の取付も始まっています。
恵比寿の家。
リフォーム工事が始まりました。
建主さん居ながらの工事です。
養生もしっかり、まずは2階から。
池袋の家。
屋根の修繕と、傷んだ内部壁の復旧工事。
ベテラン大工(桑原)の登場です。
善福寺川の家リフォーム工事。
今月中の完成を目指しています。
短い一服の時間。
馬鹿話から仕事話へ(納まりなど)。
小さいですが、技の継承の瞬間です。

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP