コジマフラットシステム&TOTO洗面化粧台改造!

昨日、ブログで発表した「6月の栃(トチ)キャンペーン」。

さっそく、2つのテーブルの御依頼を頂きました。

ひとつは、ローテーブル!
750x1500xH400(厚50mm).


こちら、杉並のお客様からの御依頼です。

もうひとつは、H700程度のダイニングテーブル。
来週月曜日、お客様が下小屋に来て下さいます。
「実際に目で見て触って」、お気に入りの板を選んで頂く予定です!

まだまだテーブルの御依頼お待ちしております!
(※栃(トチ)キャンペーン中ですが、栃以外の樹種も大丈夫ですので、是非是非6月中のご相談お待ちしております!)

★ちなみに、我が家の栃(トチ)を紹介致します。
 妻の化粧カウンターに使ったトチです。


縮れ杢が本当キレイです。
4年経ってだいぶ良い色になってきました。


本当オススメの樹種の一つです!

今日の下小屋。
テーブル製作が続いています。


外作業に行く予定だった大工:小島も、
今日は雨の為、朝から下小屋でテーブル製作!
久しぶりに、「コジマフラットシステム」が登場!


アナログですが、精度の高いオリジナルなマシーンです!

「杉で作る技術室(美術室)の椅子」も大量生産中!


こちら、TOTOさんの洗面化粧台:オクターブ。
タマケンで改造してしまいました!
引き出しの幕板を無垢の杉板張りに!!!!


こんな御注文もお待ちしております!!

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します

  ↓     
クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

     ↑ 

 ありがとうございました

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP