キレイBOX、スカイツリー、準決勝。

土曜日。

品川の家リフォーム工事が進行中。
ウレタン吹付工事前の建具枠や下地取付、配線配管工事など。

そんななか、現場はキレイ。
今日から、タマケン名物な道具箱(キレイBOX)が登場。




各大工それぞれ1つ。
自分の道具を収納するキャスター付きのBOXです。

****

本所の家リフォーム工事。
建主さんは、普段海外で生活されている外国人の方。
なかなかお会いする事が出来ず、打合せの回数も限られます。

今日は、久しぶりのお打ち合せ。
打合せが終わる頃には、物干し台からスカイツリーがキレイに見えました。


(墨田川の花火の観覧席にもなるこの物干し台です。)

あともう少し!
よい計画を纏めます!

打合せ後、下高井戸へ。
設計の福本と、とりビアー。


生親子丼はやはり激ウマ!

日曜日。

次男の中学サッカー部、区大会準決勝。
ひさしぶりに観戦に行ってきました。

舞台は、私の母校(高校)。
本当、五分五分の均衡した白熱した試合。


自分の子供の試合観戦は、
サッカーの日本代表の重要な試合くらいにハラハラ緊張します。

結果。。
後半ロスタイムに失点____。
0-1で負けてしまいました。

その後、
一日中気分が落ち込みました(笑)。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します

  ↓     
クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

     ↑ 

 ありがとうございました

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP