インフルエンザに感染してました。

21日(火)の午後くらいから急激に体調悪化。。
22日から24日まで40°弱の熱で完全ダウンしていました。。。
インフルエンザでした。
ご迷惑お掛けした皆様申し訳ありませんでした。
今日から(半)復帰しております。

来年からはちゃんと予防接種受けます。
会社全員で受けましょう!

ちなみに厚生省が発表した3日前に更新したのインフルエンザ感染ハザードマップ。


いまだに猛威をふるってるようですね。。

チークのテーブル。

「雇い実」の溝掘りです。2列。


雇いのチーク同材。


これを、雇ってビシッ!バシッ!トーッ!と2枚の板を剥ぎました。


2.400x1.000xt70

浜田山の家。

造作家具工事中です。






明日は東京マラソン。
連業者であるベストペイントの和田さんが初出走する予定です。
みんなで(TVに映るように)応援しましょう!!

下高井戸の家:去年の2月25日。




1階大開口の枠取付中でした。

アイスランドのMr.ハンドスプリングスロー。
彼がマンオブザマッチ。

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援して頂けませんか?
更新の励みになります。

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP