いよいよ明日、積算スタート!

新築工事からすこし遠ざかっていますが、
町の改修工事の御仕事をさせて頂いております。

北新宿のマンションの改修。


百人町の木造アパートの改修。


その他、歌舞伎町のマンション改修など。

みな規模的には大きくない工事ですが、当社の社員大工が丁寧にやらせて頂いています。

昨年、新築工事をさせて頂いた「貫井北町の家」。
今日は、棚の追加や外構の立水栓、室内の物干し用の吊りワイヤーの設置などの
工事をさせて頂きました。


新築工事は、夏に「西町の家」が着工予定です。
いよいよ明日から概算積算がスタート!!
FAROデザインさんの設計。
図面が届く明日がとても楽しみです!!!!!!!!

そして今日、もう1つの新築工事の御話を頂きました。
「練馬北町の家」。
本当にありがたい思いです。
こちらもまた、追ってレポートさせて頂きたいと思っております!

おがくず。
ECOな使い道が見つかり、本日出荷!


新築工事から改修工事、家具や小物の製作まで。
技術ある社員大工が一生懸命がんばります!
タマケンをどうぞよろしくお願い致します!!!
http://www.tamaken.info/

※「日本の木の家情報ナビ」というサイトに当社の情報を登録いたしました!
こちらも御覧ください!⇒タマケン

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援して頂けませんか?
更新の励みになります。

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

インスタグラムinstagram

PAGE TOP

PAGE TOP