タマケンブログ

明日は大雪なので、そして人間ドックE。

明日は大雪の予報。
「明日予定していた作業」を、一部前倒しで本日実行しました!

今月末に名古屋へ搬入予定のテーブルやアートを、本日中に下小屋へ移動。
(下高井戸の家の和室で寝かせておいたテーブルやアート)。


明日から下小屋で割れや反り等を微矯正!

各現場でも、大雪に備えていろいろ段取りがありました。
明日から現場INのクロス屋さんは本日、機械を現場搬入。
同じく明日、搬入予定の木製建具も、本日現場搬入。
タマケン大工も、明日は現場へ電車移動したり。

次男の通う小学校からは、大雪に備えて御手紙が配られました。


積雪によっては遅刻もOKだとか。
(大人は大雪だからって遅刻ダメですよ!)

本日AM、人間ドックを受診しました。
体重や腹囲はだいぶ減ったのに・・・。
一か所、E判定が出ました。


ショック。 そして引き続き脂肪肝。

タマケンでは全大工とスタッフが人間ドックを受診します。
またタマケンでは、希望する(大工、スタッフの)家族も一緒に受診できるようにしています。

タマケン家族(タマケンファミリー)全員が健康で過ごせるように!

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

PAGE TOP

PAGE TOP