タマケンブログ

タマケンの制服(作業着)について

タマケンでは、大工もスタッフもみな社員です。
ですので、大工もスタッフも同じ制服を着ています。
だらしない格好はせず、ビシッとした服装で、タマケンは作業を行います。

***************

タマケンの制服(作業着)のルール 

①冬(寒い時)

ブルゾン+襟付シャツ




ブルゾンの下は、必ずタマケンシャツ(襟付)を着ます。
寒い時は襟付シャツの上に(下に)セーターやフリース、ネックウォーマーなどを着てOKです。


(私の場合、襟付シャツの下は必ずヒートテックを着ています。)

②春秋

襟付シャツ+Tシャツ




襟付シャツを着ていると暑いと感じる時は、TシャツのみでOKです。


③夏

半袖襟付シャツ+Tシャツ
もしくはTシャツのみ





暑い時はTシャツのみでOKです。


ただし、設計事務所さんや御施主様との打合せや、祭事ではTシャツはNGです。

※靴は必ず安全靴を履きます。
※ズボンは、ブルゾンやシャツに合わせ、色がグレー(シルバー)のものを選びます。

※タマケンTシャツは御希望があれば販売致します!

人間ドックを受診した大工&スタッフ&その家族(希望した人のみ)。
結果的に、皆大きな問題はありませんでした。


よかった!

~タマケンからのお願い~
ブログのランキングに参加しています
このタマケンブログを応援してください!

下の写真をポチっとクリックお願いします。
↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
ありがとうございました!tamakentaroblog

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

PAGE TOP

PAGE TOP