タマケンブログ

ゼネコン同期K。

品川の家リフォーム工事。
本日、養生を撤去。
2期工事も終了間近。

白い壁と、新旧のナラ材のコントラストがキレイです。


サッシを含め、断熱改修もしっかり行いました。



現場確認の帰り道。
設計:福本と五反田の「おにやんま」へ。
讃岐うどんの御店です。




鶏天ぶっかけ(冷)!

***

野毛の家リフォーム工事。
お手洗い2箇所のリフォーム工事をさせて頂きましたが、


建主さんのクロス選びのセンスが本当ステキ過ぎました。




我が家も、
こんな色使いなトイレにリフォームしようか本気で考えてしまいます。

***

文京の家外壁リフォームが始まりました。
外部足場を架設した日は、すごく強風が吹き荒れました。


シート張りは慎重に行いました(張らずに束ねました。)

***

ケヤキの家具(テーブル)製作中。


****

ゼネコン時代の仲間と、「もつ鍋屋さん」へ!

中学校の同級生が営む歌舞伎町の御店です。
タマケンのすぐそばの御店なのですが、同級生がやっている事を最近知りました。
や、こんな近くにこんな美味しい御店があったとは!
これからも利用させてもらおうと思います。
(※飲みすぎて写真撮り忘れました・・・)。

そして帰り道、
何故かゼネコン同期Kに、奥さん用の化粧水を買ってあげました(笑)。


Kは、新婚さんです。
先日、結婚式にも呼んでもらいました。
ありがたい事に、「指輪交換の立会人」という重要な役も担わせてもらいました。


(事前にしっかりリハーサルもして(笑)。)

披露宴では抽選でスピーチも当たってしまいました。
(まさか当たるとは思って無く、、ロクな事しゃべれませんでした(ごめん・(笑))。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します

  ↓     
クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

     ↑ 

 ありがとうございました

最近の投稿

私たちは小さな工務店です。だからこそできる心を込めた丁寧な仕事。

ご縁あってタマケンで家づくりをして下さったお客様の声をご紹介します。

タマケンの定番樹種、それぞれの個性と魅力をご紹介します。

PAGE TOP

PAGE TOP